ほんとうにあった!ママたちのこわ~い実話

ママ友、子育て、サレ妻、嫁姑、義妹・義姉、舅問題などの女性の本音を綴っています。またみんながどう対処したのか。風の時代を生き抜く女達の生き様!ゴロゴロしながらみてねっ♪

私の旦那。まっくろくろすけでした。【サレ妻ブログ:case5】

f:id:pegasass123:20210210135647j:plain

Aさん:21才 旦那の年齢:23才の場合

 

一番最初に変だなと思ったのは、連絡頻度が少なくなったり、素っ気なくなったので違和感を感じました
デートに行った時も、手を繋いでくれなくなったり、私の写真を撮らなくなったり。
本当に些細な変化ですが、気づいて以来、旦那を怪しいと思い携帯を見ました。
すると、インスタのdmでの怪しいやり取りを発見。私の旦那。まっくろくろすけでした
明らかな証拠はないため、旦那が飲み会の日に待ち伏せして見張ることにすると、お店から女の人と2人で出てくるところを見つけました。
それから数ヶ月、自分でできる限りの証拠を集めて旦那に問いただしました。
すると直ぐに謝られ、一時の気の迷いだったとの事でした。
私は許すことも出来ず、かと言って嫌いになることも出来ず、とても苦しく判断を迷いましたが、一度ならと許して終わりました。


「再構築」と「離婚」どちらを選びましたか?またその理由は?

再構築を選びました。やっぱり旦那をきらいになれなかった事と、わたし自身に慣れてしまっていたのかなと考えたからです。もちろん、2度目があれば離婚しようと考えています。
現在は、定時で家に帰ってくることが多く、会話も今まで通りに出来るようになりました。ただ、私がまだ心から信用出来ていないのと少し冷めてしまった部分もありますが、今後の生活の中でまた好きになれるよう今頑張っている所です。


 

サレ妻の現在はどうなりましたか?

今も、結婚生活はずっと続いています。
LINEの頻度や、デートの頻度は、私が不倫の件で、彼に対して少し冷めてしまった事と、彼の仕事の忙しさが相まって、減ってしまいましたが、家での会話は、いつも通り明るく出来ています。
旦那は気持ちを入れ替えて家事も仕事も頑張ってくれています。もう少し、時間はかかるかもしれませんが私もそんな彼を受け入れていけるよう頑張っている所です。



 

onnnanohonnne.hateblo.jp

onnnanohonnne.hateblo.jp