ほんとうにあった!ママたちのこわ~い実話

ママ友、子育て、サレ妻、嫁姑、義妹・義姉、舅問題などの女性の本音を綴っています。またみんながどう対処したのか。風の時代を生き抜く女達の生き様!ゴロゴロしながらみてねっ♪

ギチギチにルールを決めましたが、私はまだ怒っています。【サレ妻ブログ:case6】

f:id:pegasass123:20210210140103j:plain

Uさん:23才 旦那の年齢:27才の場合

 

3年付き合って結婚し、結婚1年目に事件はおこりました。
私は看護師をしており、夜勤も多く夜に家を空けることが多かったのですが、夜勤から帰ってくると、夫が入るお湯の温度が私が使ったままになっていたり、布団がいつもより綺麗だったりと、かえって来たのかな?と思わせるような違和感がありました。
一応確認してみると、昨日はめんどくさくて風呂に入らずに寝てしまったので、布団のことは知らん、と。なぜか切れ気味に言われました
なので怪しいと思い、寝てる間にスマホ見ると、女の人と会っており、私がいないときにその女のひとの家に泊まっていることが発覚し結婚1年目だったのでとってもショックでした。
起こして問い詰め、謝ってきたので、その場で電話で妻が大事だから別れること、もう会わないことを伝えてもらいました。
もちろん女の人は結婚していることを知らなかったので、怒って電話を切っていました。私は彼のことがとっても好きだったので、離婚はできなかったのですが、遊びに行くときは、必ず場所も位置情報で送ることを約束しました。
それからは反省したようで、スマホはいつでも見ていいと言ってくれたため、今回は離婚はしなかったです、でも次はないと言いました。



「再構築」と「離婚」どちらを選びましたか?またその理由は?

結局、再構築を選びましたが、後悔はしていないです。
その女性とは最近知り合って仲良くなったようで、そこまで長いお付き合いではなかったそうなので、今回は許すことにしました。
現在彼はあまり遊びに行くこともなく、時間が合えば一緒に過ごしてくれるようになりました。
友達と遊びに行った際は、その友達の写真と現在地を送信してくれているので、心配することもなくなりました。やりすぎでしょうか?(笑)


サレ妻の現在はどうなりましたか?

夜勤がすこしトラウマになった私は仕事を辞め、完全に旦那の給料でのんびり過ごしています。
いつも家にいるので、旦那もあまり遊びには行けていないとボヤキますが、そんなことは知りません。悪いことをしたのは旦那なので。
私は資格を持っており、就職に困ることはないので、もしまた浮気するようなことがあったら即離婚しようと思っています。まだ私は怒っています。(笑)


 

 

onnnanohonnne.hateblo.jp

onnnanohonnne.hateblo.jp