ほんとうにあった!ママたちのこわ~い実話

ママ友、子育て、サレ妻、嫁姑、義妹・義姉、舅問題などの女性の本音を綴っています。またみんながどう対処したのか。風の時代を生き抜く女達の生き様!ゴロゴロしながらみてねっ♪

私は怒りよりも怖さが勝ってしまい、旦那とはしばらく別居【サレ妻ブログ:case8】

f:id:pegasass123:20210210162425j:plain

Tさん:22才 旦那の年齢:25才の場合

 

 

わたしは普段からTwitterInstagramなどのSNSを使用しています。
今の旦那と付き合っている時からなのですが、定期的にわたしのSNSにメッセージを送ってくる怪しい女がいて、「旦那が女性と歩いているのを見かけた」「何々駅で旦那が潰れていて隣りで女性が解放していた」「あれは終電が終わった後の時間だった」など。
この事を旦那に相談しても、旦那は無視していいと言っていました。
しかし気になったので、旦那と共通の知人に聞いた所、デキ婚で子供を授かるタイミングと同時期に女性と付き合ってたという事を聞かされました
その方とは形上は別れたけれど、私が妊娠中に何度か会っていたらしく、子供が産まれて縁を切ろうとしたら、攻撃的になったらしく、私の所にDMを送ってくるようになったようです。
私は怒りよりも怖さが勝ってしまい、旦那とはしばらく別居して、怒りや悲しみも日が経つにつれて薄れていきました。




「再構築」と「離婚」どちらを選びましたか?またその理由は?

再構築を選択しました。
旦那は自分がした軽率な行動で、相手の女性を傷つけて心を壊してしまったこと、女性を子供作りの道具もしくは、ゲームの駒の用に弄んだことを私の周囲の人にこっ酷く叱られ別居にも素直に応じてくれました。
かなり反省した様子だった事、相手の女性が何かを察したのか姿を消した事、出産を控えていたため許す事にしました。


サレ妻の現在はどうなりましたか?

女性には懲りたみたいで、あれ以来私のSNSに怪しい人からの怪しい連絡は来なくなりました。
家族サービスにも力を入れてくれていて、子供も嬉しそうにしているので、私は今の暮らしに満足しています。
ただ子供には旦那のようなだらしない男になって欲しくないと日々念を送っています。


 

onnnanohonnne.hateblo.jp

onnnanohonnne.hateblo.jp