ほんとうにあった!ママたちのこわ~い実話

ママ友、子育て、サレ妻、嫁姑、義妹・義姉、舅問題などの女性の本音を綴っています。またみんながどう対処したのか。風の時代を生き抜く女達の生き様!ゴロゴロしながらみてねっ♪

「こんのやろうぉぉぉ!!」そう怒鳴り散らしたくなる気持ちをぐっと堪え【サレ妻ブログ:case7】

f:id:pegasass123:20210210161825j:plain

Tさん:21才 旦那の年齢:26才の場合

 

 

旦那と一緒にお店を経営していたのですが、毎日仕事帰りに利用してくれる女の子がいました。毎日来てくれることもあり、仲良くなりプライベートでも数回遊ぶ仲に。
通い始めて1年が経つころ、お客さんの見送りで外に出た旦那と、ケータイを持って電話だと言って外に出た女の子。しかし10分経っても帰ってこない。
まあ旦那に関しては、帰るお客さんと話し込んでるのかなー程度にしか思っていませんでした。
しかし同じような状況が3回も続けば、胸騒ぎがします。

旦那とその女の子がいつもの如く出ていったとき、静かに静かに私は扉を開けて外の様子をみました。

すると、抱き合ってキスをしている2人!?

こんのやろうぉぉぉ!!」そう怒鳴り散らしたくなる気持ちをぐっと堪え、両者と冷静に大モメし、旦那はその子に遊びだったごめんと言いました。
これで万事解決したかと思われた矢先、旦那のスマホにLINEが。通知画面にはその子の名前(笑)
内容も通知される設定になっており、『私のこと嫌いになった?』という内容を確認しました。きっと旦那も無視するだろうと思っていましたが、数日間LINEの通知表示にはあの子の名前がている始末。
それを問いただし内容を見せてもらうと、まだ続いているようなやりとりが。(うん♪真っ黒っ♪)
旦那は私に、2人目の子供の妊娠計画など話してきているにも関わらず、その子に「離婚するから!もう少しだけ待ってね!」などという寝ぼけた内容までありました。
旦那のことは好きでしたが、耐えきれず家を出ました。


「再構築」と「離婚」どちらを選びましたか?またその理由は?

離婚です。決意するまで、5年の月日がかかりました。
別居はしていたものの、話し合いもままならず、信頼もできなくなっていたこともあり、別居から5年で、慰謝料も養育費ももらえず納得はいきませんでしたが、離婚いたしました。
今は胸の突っかかりが取れ、とても清々しいです。

もっと早くに離婚すれば良かったと今では思っています。


サレ妻の現在はどうなりましたか?

余裕はありませんが、仕事をしながらシングルマザーとして頑張っています。
子供も小学生になり、忙しい毎日ですが要らぬ心配事もなく、穏やかな気持ちで生活できています。
浮気されたら。裏切られたら。そんな思いを抱えずに生活できることに幸せを感じています。
そして去年新たなパートナーが出来て、やっと心落ち着く存在が出来ました。


 

onnnanohonnne.hateblo.jp

onnnanohonnne.hateblo.jp